SSブログ

録画予定時間は4時まで [アイドル]

録画予定時間は4時まで
アニメとか声優さん凄すぎます[黒ハート]
1期後に始まった番組でした![ぴかぴか(新しい)]
毎週、楽しめました!!!![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
僕もそんな感じでした色んな意味でね
めっちゃ最高でした[ぴかぴか(新しい)]嬉しい~[ぴかぴか(新しい)]
悠木碧さんがKOF本編の声優さん[指でOK]
綾小路に関してはど素人なんで大丈夫です!
お友達探してワタワタする配信
悠太くんにお芝居とか声優とか興味ないし
そっちは逆パターンだったかな??
パチスロ出身の魔法少女。、俺が保証する。
あの司会の女の方が楽なまであるよ?[黒ハート]?
銀魂の虚の声優豪華、マジで一瞬だったのに…
ヨシキ、声繋がりのオタクになりましたー!!
音声をON[>]?にしていられるかな?
音声をON[>]?にしてくれる音声/思邪無
#DLsite推し声優出ています。
梅原以外の声優の花江夏樹、梶裕貴
音声をON[>]?にしてやってー[ほっとした顔]
とにかく、1年間まいにちは♪
音声をON[>]?にしてしまう朝晴君ホントいい声
ダオスくれええ声しがちだめだドーラがカオス!!
声優と夜あそびメンバーが大好き
かぐや様はたくさん声聞きました140;1034
もしくは幼馴染になりそうでな…?




tag:勝海 神魂 殺い 春寒 新倉敷サティ ユンソナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。